星にねがいを。

Надеюсь, что в звездном небе!

戦争や内戦や紛争は悲劇だ

戦争や内戦やその他「戦争」と認められない紛争は悲劇だ。例外はない。火種とかどっちが悪いとか関係ない。

些細なことが戦争に発展し、それが負の連鎖をより大きなものとして悲劇を生み出す。

 

西側の連中はすぐに「我々の軍事作戦は相手が悪く、こっちは正義を速やかに執行したまでだ!悪の独裁者を倒した我々は正義である!ロシアと一緒にするな」と高らかに言い張る

西側の同盟国の犯罪行為に対してはダンマリを決め込む

しかし西側がしてきた戦争行為も例外なく悲劇であり、今も深く残る傷跡に多くの人が苦しんでいる

西側のプロパガンダにどっぷり浸かりきった人は今後も盲目的にアメリカ合衆国🇺🇸を正義の国として讃え崇め続け、ロシア🇷🇺を悪の帝国として叩き続けるのだろう。

西側の報道を盲目的に信じている人は善悪二元論に違和感を感じることから始めてほしい。報道なんてあくまで参考でありきっかけである。西側の国に住んでいる限り、偏った報道ばかりが耳に入ってくることだろう。

 

どちらにせよ、西側欧米がロシアを批判する資格はない。彼らも制裁を受け、全企業が撤退するでは物足りない程。とんでもない犯罪者なのだから。