星にねがいを。

Надеюсь, что в звездном небе!

うごメモはてなサービス終了から10年なんだってね

こんばんは。戦火に巻き込まれない限り永遠に日本から離れないつもりのsuraQです。

あの思い出深いうごメモはてなが終了してから今月で丁度10年が経ってしまうようです。

今現状、色々ありすぎてまともに当時のことを振り返える余裕などありませんが、うごメモ終了といった出来事は昨日のように覚えておりますので時が過ぎるのは早いなと、そう思っております。

うごメモ終了後もうごメモ3D、ブラックホォール事件、やじルート事件、ドラ氏から裁判起こされた事件等うごメモ関係で色々おこしてしまいましたが、それとあれとはまた別の話です。

 

今は1日1日を生きることが精一杯。社会的な死と加えられかねない危害に日々怯えながら過ごしています。

 

また少し余裕ができてきたら思い出話とかもしていこうかなと思います。