星にねがいを。

Надеюсь, что в звездном небе!

【スドメモ】旧うごメモにアクセスしよう!

今回はすっごい方法を通知致します!


信じられないかもしれませんが信じて実行してみてください本当です。
やってみれば分かります。

すごく簡単にうごメモシアターにアクセスが出来てしまうんです!
下の動画にやり方が載ってます。

www.youtube.com

分かりやすく説明すると、

1→うごくメモ帳を開き、設定アイコンを選択

2→うごメモIDをメモする

3→DSiを開いて起動

4→設定画面

5→インターネット設定

6→接続設定

7→上級設定

8→設定済みを選択

9→設定変更

10→パラパラページをめくって…

11→Proxyの設置で『する』を選択

12→詳細設定

13→Proxyサーバーの所に 

「ds.sudomemo.net」

ポートのらんには

「80」

と入力

14→DNS自動取得を「しない」にする

15→詳細設定

16→プライマリDNSのところに

「104.248.000.110」

セカンダリDNSの欄には

「008.008.008.008」

と入力

17→OKを選択

18→決定を選択

19→保存を選択

20→接続テストをする

21→設定を閉じ、うごくメモ帳を開き、うごメモシアターにアクセスする。(何度か失敗するかもしれないけど、何度かやれば成功する)

22→スドメモに飛べた!

23→アカウント登録 or ログインする。