星にねがいを。

Надеюсь, что в звездном небе!

もう監視するのはやめませんか?

うごキャラクラブの皆さん監視しているのですか?

 

過去のことは反省しています。僕がクズなのは事実です。事実は消えません。ブロックするのも自由です。僕なんかのツイートを見ても不快なだけでしょう。

 

だけどね、5年も前のことをいまだ根に持って監視され、誹謗中傷をTwitterや5ちゃんねるに書き込むのは違いませんか?何年も過去のことを引きずられ、「サイコパスニート、生きる価値のないゴミ、早く自殺しろ」とか書き込まれてもいい気分はしません。恨まれることをしてしまったのは事実だとしても。

よくよく考えた上で、永遠に分かち合えないと考えた方はブロックしました。解除はしません。その方がお互い幸せでしょう。

今回エゴサーチをしてしまったことで、彼らのブログやTwitterを見てしまいましたが、今後、Twitterやブログも見ることはありませんし、踏むこともないでしょう。

 

人の気持ちも考えず、精神的に追い込まれていたところに、さらに追い打ちかけてしまったのは自分で考えても愚かで恥ずかしい行為でした。ネットリテラシーの著しい欠如と言わざるを得ません。

 

僕なんかにIDコールをもらうのなんて嫌でしょうが、謝罪はさせてください。

許してもらえなくて結構です。僕の過去の愚行はただただ申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。

 

僕みたいな評価するに値しない小物で最低最悪なクズ人間のことなどさっさと忘れて、幸せにお過ごしください。

 

以下、IDコールあった人のみ

id:softmaito

id:sutaburosu

id:vau

id:Ggs

id:fnsmasao2010

@YUMEBYR

 

今更ながら言いますが、成りすまし問題や連投荒らし、自作自演などには全く関与していません。

いくつか便乗したものもあるのも事実ですが、彼らと知り合いであるわけでもないです。

以上