星にねがいを。

Надеюсь, что в звездном небе!

プーチン大統領の年明けメッセージ 2018年版

親愛なる皆さん、私たちはもうすぐ2018年を迎えます。
もちろん、この休暇は毎年発生します。 しかし、私たちはそれを新しいもの、良いもの、望ましいものとして祝っています。
この瞬間に願ったもの、私たちの希望のすべてが叶うと信じています。
私たちにとって、新年は家族休暇です。 私たちはまるで子供時代に戻ったように、驚きとプレゼント、そして、重要な変化への期待、特別な暖かさと共に新年を祝います。
そしてもし私たちが両親を覚えており、大切にし、両親と過ごす一時一時を大切にし、子供たち、彼らの夢を理解し、私たちの隣人や私たちの参加と寛大さを必要とする人を支援すれば、それらは私たちの人生に必ず訪れるでしょう。
手助けをしたり、優しくしたり、良いことをしたりすることは真の人生の意義で満たしてくれます。
家族のテーブル、良き仲間、皆がお祝いしている通り…私たちがどこにいても、 皆、新年の気分に興奮しており、この気持ちは、現代の技術で、何百、何千キロ離れた親愛なる人々と分かち合うことができます。
そして、いつものように、軍事、専門的な任務を遂行している人、病院、航空機、電車で働くすべての人たちに、特別なお祝いを贈ります。
私たちはこの美しい新年の夜に一緒にいます。
連帯、友情、ロシアへの愛が、良い行為と高い業績のために私たちをより強いものとしています。
私は自分自身と私たちの国、そして彼らの労働と成果を信じてくださった皆様に心から感謝したいと思います。
信頼、相互理解が常にありますように。
親愛なる皆さん、新年が始まるまで数秒しか残っていません。
それは、お互いに大事な思い、愛の言葉をお互いに伝え、間違いや罪を許し、抱きしめ合い、気遣いと注意で暖かくする時です。
すべての家族に良きことがありますように…みんなが健康であり、新しい子供たちが生まれることで、私たちを幸せにしてください。
私は正直言って、皆さんのすべての成功と幸福を願っています。私たちが愛する唯一の偉大なロシアに平和と繁栄あれ!
皆さんお幸せに!2018年新年おめでとう!