国家に洗脳された東アジアの民衆よ

韓国や中国のバカウヨに勧告する。日本を憎めば自分達が愛する国が損するんだぞ!

 

価値のない無人島がどちらの国のものかでもめている竹島問題。国際裁判をすることを拒否したってことは、竹島は日本のものであると認めたようなもの。

慰安婦問題も「もう過ぎたことは忘れよう」で解決すること。

 

歴史歴史歴史歴史騒いでないでこれからのことを考えようぜ?憎しみ合っても何も解決しない。それも分からないのか、日本人よ、韓国人よ、中国人よ。対立して損するのは自分達が愛する国なんだから。

 

皆が「国境とかいう人間の上層部が勝手に引いた境界線が何なんだ」と思うようになればそれに越したことはないが。